泥沼になるのは避けたい!既婚の元カノとずるずるの関係に終止符を打ちたいけれど……(男性・32歳) |【当たる】電話占いの口コミ・ランキングなら電話占いの窓口

電話占いの口コミ・ランキング > コラム > 泥沼になるのは避けたい!既婚の元カノとずるずるの関係に終止符を打ちたいけれど……(男性・32歳)

2016-09-10

泥沼になるのは避けたい!既婚の元カノとずるずるの関係に終止符を打ちたいけれど……(男性・32歳)


f:id:urj:20160815114805j:plain

今回の相談者さん
ニックネーム:たかし
性別:男性
年齢:32歳
生まれた都道府県:岡山県
生まれた時間:不明

現在、不倫をしています。私は結婚していないのですが、相手が既婚者です。

高校生の時に付き合っていた彼女なのですが、10年ほどたった昨年に彼女の方から連絡があり、連絡を取り合ううちに不倫関係になってしまいました。自分としては、この関係はもう終わりにしたいと考えているのですが、相手は嫌だと言っています。

こちらが連絡を取るのをやめようとすると、相手からの連絡が頻繁に来るようになり、そのまま私もやめることができないような状況です。

私としては、もうこの関係を終わりにして、違う女性を探して、結婚したいと考えているのですが、なかなかそううまくいかず、ズルズルとこの関係が1年以上続いてしまっています。

もし、相手が離婚したとしたら、結婚するという覚悟もあるのですが、相手には子供がいて離婚することはできないと言っています。正直、この関係に疲れてしまっています。どのようにしたらよい別れ方ができるのかということを占っていただきたいです。

主導権は相手任せ。これじゃあ絶対に別れられないわね

たかしさん、こんにちは。FortuneBankのカルロッタよ。

★どのようにしたら良い別れ方ができるのか

ということを知りたいのね。

それは『あなたが良い人でいようとするのをやめること』よ。

あなたが良い人ってことは、私にもわかるのよ。
だって、ただ、『彼女と別れたい』っていうんじゃないんだもの。
『彼女と良い別れをしたい』って言っているんだから、あなた、相当良い人だわ。

さて、たかしさんの問題を解決するために出たカードは、

【正位置】恋人たちのカードよ。

たかしさん、あなたが望むのは、だれも傷つかないで、大団円で、皆納得ずくで、彼女とあなたも幸せになる別れ方なのよね。

はっきり言うけど、それは無理よ。
誰も傷つかないで別れることなんて、できないわ。
そういうことを夢見ていいのは子どもだけ。
親に守られて夢を見られる、小さな子どもだけよ。

つまり何がいいたいかっていうと、あなたは良い人だけど、子どもだわ。
現実離れした、子どもの世界観で生きているの。

自分が物事をはっきり言うことで、誰かを傷つけたくない。
ひどいことを言って悪者にもなりたくない。
誰にでもいい顔をして、誰からも悪い人だと思われたくない。
あなたは、多分そんな人よ。
別の言葉でいえば、本当は自分が悪者になるのを避けたいだけの、誰のことも考えていない八方美人、よ。

子どもには子どもみたいな恋人しかよってこないわ。
不倫の彼女みたいなね。
彼女は寂しいからあなたを利用しているだけ。
とっても子どもよね。

解決策はたった一つ。
今日から大人のコミュニケーションをするのよ、たかしさん。
嫌なことは嫌といい、人が傷ついても、自分の考えを通すこと。
悪いことには悪いっていうこと。
自分の信念を貫いて行動すること。

人と人が分かれる時、誰かが傷つくのだと理解すること。

それができれば、新しい彼女が、大人で素敵な彼女ができるのはすぐなのよ。
頑張って一歩踏み出し、決断して!

頑張ってね!
たかしさんの幸せを祈ってるわ!

この記事を書いた人
f:id:urj:20160728160220j:plain
マリ・カルロッタ・フォルトナータ

イタリア人の師匠からタロットを学んだタロットマスター!講師をやったり、イベントに出たりもしてるわね★たまにラジオにも出るわ。 恋に仕事にお悩みに、なんでもござれ★ズバッと解決しちゃうわよん。ご相談、ご依頼、お問い合わせはcarlotta0209mari@gmail.comまで。 みんなが幸せになりますように!


関連記事

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位

電話占いフィール

厳しい審査基準をクリアした確かな実力を持った占い師だけが所属しています。

公式サイトを見る

2位

フェリーチェ

電話占いフェリーチェは、創業9周年となる信頼と実績のある電話占いです。

公式サイトを見る

3位

ウィル

鑑定師と直接話しをせず、鑑定結果のみ音声で頂く事が出来る、業界初、独自のサービスです。

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事